お久しぶりの更新ですにこ

papaがインフルエンザ汗
ヤバいと思いつつ……
次は娘が!!

やっぱりと言うべきかううっ...
最後は………あたしかっ汗
papaはタミフルで
娘と私はリレンザでした。


楽しみにしていたセールも行けず
かなりイライラむかっむかっ

お詫びに行きたい所に
買い物に行こうと、papaに言われ
昨日、どしゃ雨の中
御殿場のアウトレットに♪
雨が凄くて、あまり買い物
出来なかったけど…
まあ、良しとしようラブラブ!

しかし、増税前でアウトレットモールは
凄い人だったあせる

さて、本題のジェルネイル
サロンに行って来ました♪
今回も個性的なデザインにf








すべて、デザインが違うの音譜
お気に入りですLOVE




Android携帯からの投稿