Hawaii出発前にジェルネイルのデザインチェンジ

  爪が痛んでるので、もつかなぁ・・・剥がれちゃう汗

  なんて、思ってましたが!!

  無事、サロンに行くまで綺麗な状態でしたキラキラ ケア頑張ったもんおんぷ

$~travail manuel~


   結構、伸びてるのが分かるsei

   今回のデザインは悩んで・・・・これビックリマーク

$~travail manuel~



$~travail manuel~


  
  派手好きだけどにこ
  何故か??ネイルのデザインはいつもシンプル

  今回もプチリリィのオーナーにお願いしました音符
  今月のデザインは何にしようかなはてなマーク
  考えるのが、楽しみになってきましたLOVE


         にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 応援のポチを宜しくお願いします☆-( ^-゚)v

                 ペタしてね