暑いですムンクの叫び

   暑過ぎてエアコンが全然効かない汗

   せめて・・・・

   夜だけビックリマークは涼しくなって欲しい・・・


  エアコンの無い部屋でミシン作業えー

  でも、作るのにハマってしまい・・・
  出来上がると嬉しくてにこ
  ついつい、頑張って作ってますてへ

$~travail manuel~


  キャラメルポーチケアベア ピンク

  ファスナー付けが苦手(嫌い)で作らなかったポーチだったけど

  コツ!を覚えたら

  あらっ、不思議!?

  簡単にファスナーが付けれるようにGOOD


$~travail manuel~


  こちらのポーチは大好きなミナの生地で

  作ったポーチ音符

  ハギレを購入してて、やっと使える日がキターーーッヾ(@°▽°@)ノ

  ハギレをすべて使い、パッチしておんぷ

  お気に入りのポーチが出来上がりましたハート

  キャラメルポーチ4点

 creemaにて販売中です♪


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村    応援のポチ!お願いします(^O^)


           ペタしてね