朝方、凄い雨雨

何だか、変な天気が続いてる汗

週末、マ―クイズみなとみらいへダッシュ

前回はオープンしてすぐに出かけたので混んでたけど
新しく出来たお店はすぐに行きたくなる苦笑

今回は思った程、混んでなかったおんぷ

お目当てはHANAKOの横浜特集に載ってた
お店に行く事うえ

   ラ・メール・プラール

ここのオムレツが食べてみたくてナイフとフォーク

45分待ち!!

やっと席について・・・

  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
$~travail manuel~-DSC_0084.jpg


 若干!HANAKOに載ってた写真と  ちがう・・・・

 いや!全然ちがう

$~travail manuel~-DSC_0086.jpg

 カットしてみると泡?泡???

 泡??多すぎじゃねはてなマーク


 味は皆さんのご想像にお任せしますムンクの叫び


   昨日は数カ月振りに美容院へ♥akn♥

   傷みきっていた髪を15cmカットsei
   前髪を縮毛し、トリートメントして ツヤ艶上げ上げ

   この状態がいつ?まで続くのか・・・・
   お手入れしないと・・・・続かないにこ


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村    応援のポチ!よろしくお願いします☆-( ^-゚)v


                    ペタしてね