気がつけばもう11月焦
随分、ご無沙汰してしまいました焦る

10月に体調を崩し、自宅療養してました涙
今年はホント!身体の調子が悪く最悪ですビックリマーク

今月は色々出かけるので、体力つけないと!!

ブログもサボり癖が付いてしまったけど
また、チョコチョコ更新するので、皆様遊びに来て下さいねうへ

写真が無いのでは淋しいので・・・
10月7日に開催された東京ミュージック花火2012
会場はお台場海浜公園花火
レストランを予約して観に行って来ました。(食事が最悪だった↓↓
場所も良く、綺麗な花火が観れましたきらきら!!
$~travail manuel~


$~travail manuel~


                     おまけ
$~travail manuel~