先週の金曜日20日(初日)毎年恒例になりつつある
居酒屋えぐざいるに行ってきました好

あいにくの曇りくもり空で、途中雨雨も降り
最悪のお天気↓↓寒かったガーン
$~travail manuel~


$~travail manuel~

後ろに見えるのはフジTV

$~travail manuel~


$~travail manuel~


$~travail manuel~

メンバープロデュ―スのメニュー
今年のtakahiroのメニュー・・・・・・・
  フランクフルトガーン
  何でやねん!?

恒例のガチャガチャ
今年は4回で済みました涙
周りの人は〇万円ぐらい使っていると思われる㊦㊦( ̄^ ̄
あんなに沢山どーーーするアゲアゲ

新しく出来たダイバーシティにも行ってきました。
ガンダムがある場所の反対側から入ったので、ガンダム見れずorz
カルビーのお店で揚げたてポテトチップスを食べたけど・・・・冷めてた
ブラ~っと見て回り(特に買い物しなかった)
雨の中、帰路に着きました汗2




                  ペタしてね