先週の手作りの会のイベント無事終わりました音符
初開催の場所のせいか・・・・
お客さんがとても少なく涙残念な結果で終わりましたガーン
でも、他の出展者さんとも色々お話出来たので楽しかったシャボン玉
アドバイスなんかも頂いたり、勉強になった~すげ~

travailmanuelの作品をお買い上げ下さった方
ありがとうございましたpekori*

次回は12月開催される赤レンガ倉庫
イベントに期待したいと思います!!
今回は体調が悪く、作品の紹介も出来なかったけど汗2
12月、赤レンガ倉庫
販売する作品達は紹介出来るように頑張りま~すガッツ

で、タイトルにもありますが・・・

ついつい可愛いLOVE入れ物に魅かれ購入した
DEMELのスミレの砂糖漬け
$~travail manuel~


思いっきりツボな絵好

$~travail manuel~


中身はたーくさんのスミレの砂糖解け♪

そのまま頂いてみました・・・・・・・・・・・・がっ
あまり好みの味では無かった↓↓
紅茶などに入れる方が美味しく頂ける??かなぁにこ

来週、精密検査を受けに病院に行ってきますドキドキ
何も異常が無ければいいなぁぐすん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村ランキングに参加しています、応援ポチっとお願いしますあひる

               ペタしてね


        読者登録してね