今年も子供たちと孫たちが

我が家に集合~

 

そして

今年もプレゼントをいっぱい

ありがとう!

 

これは孫が選んでくれたブーケ💐

とってもかわいい!ラブ

 

 

 

 

 

 

「お母さんはビールが一番よろこぶんだよ」と(笑)

毎年恒例のビールがたくさん!ww

 

うん!うれしい爆  笑

 

そして、これ!

CANADEL!!

 

次女にずっと「カナデ~ル」欲しいな

と言っていたら

 

なんとそのことを知らない長女から

KANADELが!!

 

びっくりしました!

さっすが母娘!(笑)

 

通常価格 6,380円 (税込み)

 

いつも

「高いものはいらないからね」

と言っていたので

「こんな高いものをーー」と言ったら

 

「近くのドラッグストアが閉店セールやってて半額のそのまた半額だったから2000円ちょっと」って

 

やったー!!それは二重にうれしいラブ

なんとよいタイミング!!拍手

 

そして夕ご飯は旦那お得意の手打ちうどんニコニコ

 

 

 

子供たちが来るたびに打っているので

ほぼ完ぺきな美味しいうどんが

打てるようになりました口笛

 

天ぷらもたくさん揚げてくれて

かたずけと食器洗いは

娘たちがやってくれて

 

一日の~んびり~~

とはいかなかったけどw

 

ドタバタわいわい賑やかな一日でした

 

家族みんなが健康って

本当にありがたいです!!照れ