94歳と10か月でした

 

今朝7時過ぎ

施設からの電話で駆けつけたときには

呼吸困難状態だったのですが

 

声をかけている間に呼吸が楽になり

 

一度呼吸が止まり

 

もう一度吹き返したので

持ち直したのかと思ったのに

 

そのまま逝ってしまいました

 

間に合って本当に良かった

 

腫瘍が見つかってから3年

本当によく頑張りました

 

優しくて強かった母

誰からも好かれていた母

美空ひばりちゃんが大好きだった母

三味線の先生をしていた母

お歌が上手だった母

お酒とカラオケが大好きだった母

焼き芋が大好きだった母

 

父の介護から始まり母の介護まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・