自分は心に闇を抱えてると思う?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
↑これ欲しくて投稿w
 
 
闇かぁ・・・・・
 
何が闇かよくわからないけど
 
闇がない人っている?
 
闇と言えば
 
寝る前に書く日記かなw
 
直接言えないことを吐き出す場
 
直接言ったら傷つけちゃうからね
 
でも吐き出さないとそれこそ闇のどん底に落ちるから
 
心の整理をつけて寝る!!
 
特にムカつくことがあった日は
 
結構な言葉で書いてストレス飛ばす!w
 
だから心に闇はない・・はず・・

 

 
 
そうそう
 
ドラレコ
 
これもけっこうストレス
 
車の中くらい
大きな声で歌ったり独りごと言ったりしたいw
 
 
 
 
闇と言えば
 
闇行って来ました~
 
 
ゾウくまコアラ 夜の動物園 コアラくまゾウ
 
 
入園時はまだ明るかったけど
 
 
だんだん暗くなって涼しくなって
 
 
初めての経験でいい感じ~音譜音譜
 
 
 
夜だから見られる動物は少なくて
大好きな鳥たちオカメインコが見られなかったのは残念だったけど
昼間とちがう解放感で楽しかった
また行きたいな