パイン入りの酢豚はあり?なし?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
パイン入りの酢豚はなしです~
 
昨日実家で父の送り火を済ませ
帰りに中華総菜を買って帰って
夕食にしたのですが
 
酢豚の中にパイナップルが!
 
パイナップルは大好きなので
酢豚を食べる前に
パイナップルだけ拾い出して

先に食べました(笑)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして
お腹に大きな腫瘍を抱えている

94歳の母ですが

 

6月に体調を崩してから

入退院を繰り返し

要介護1だったのに

あっという間に要介護5にショボーン

 

今は施設でお世話になってるのですが

ここのところの感染状況で

面会が禁止になってしまいましたショボーン

 

ターミナルケア施設なので

手厚く看護介護していただいていますが

とても心配です・・・

 

面会出来ていた時は

果物の差し入れをしていたのですが

今は栄養ゼリーだけらしくて・・・

 

腫瘍と腹水でパンパンになったお腹や

点滴や酸素のチューブに繋がれている母が

とてもかわいそ・・・

 

お墓の父に

お母さんはいっぱい頑張ったよ

お母さんはお父さんといられて幸せだったよ

そろそそお父さんのところに連れてって?

「そっーと迎えに来てね」おいで

 

とお願いして帰りました流れ星