まだ6月だというのに連日暑いですね!

暑いので行こうか迷っていたのですが

毎年行っているし

欲しいものもあるので

昨日蓮の花を見に行ってきました

早朝からとても暑かったです

まだ6月なのに7月8月が恐ろしいですガーン

 

今年も奇麗でした!!

ひろ~い蓮畑なのでいっぱい歩きました!

 

 

 

 

 

 

 

とっても健気なお花です

 

 

 

 

 

5000歩ほど歩いて売店で一休み

売店のおにぎりが美味しかった~🍙

 

そして目的のものがーー

 

残り1つ!!

 

 

可愛いお花が6鉢で500円!!

これ嬉しいです爆  笑

プランターに植え替えてひと夏楽しみます!

 

そしもう一つの楽しみがこれ!

 

 

  右にあるのが生姜の奈良漬けです!!上矢印

 

 

スーパーでは置いてないので

ここで買うのが一年に一度の楽しみです

 

ご飯がすすみすぎてちょっとこまります(笑)

 

 

ということで

鼻より団子のぴーこでしたニヤリ