今年一番の思い出は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お陰様で、今年は本当に良い年だったニコニコ
 
小さいことから大きなことまで
 
まぁまぁの我慢はあったけど・・・w
 
すっごく嫌だなーーと思ったり
心配事で悩んだりしたことがひとつもなかった
こんなに良い年は長いこと生きてきて覚えがないほど
良いことが重なった年だった
 
一番の思い出は
 
 
一等賞のヘルシオクックが当たったことかな?w
 
 
ずっと行きたかった鴨川シーワールドに行かれたり
ずっと行きたかったスカイツリーに行かれたり
 
主人の母の手術が成功して
お見舞いがてら北海道旅行が出来たり
 
思いがけず5分間あがった花火に遭遇できたり
 
94歳の母の病気も進行せずなんとか元気でいてくれて
母を思い出の地である 「九段下」に連れて行かれたり
 
娘に思いがけないほどの大金が舞い込んだり(笑)
 
主人の定年後の再就職が決まったり
 
真冬に四つ葉のクローバー🍀を見つけたり!
 
エアコン ・ 布団一式 ・ ガステーブル ・ お風呂の換気扇w
などなど一気に入れ替えて幸せ~~~を感じたり(笑)
 
世間の方々にとっては 「 そんなこと 」
と思われることかもしれないけれど
私にとってはどれも 「 あ~~幸せだ~~ 」 だった照れ
 
そして一番うれしいことは!!
 
長男に赤ちゃんが生まれたこと!
 
あの長男に!w
あんなに優秀で素敵なお嫁ちゃんが来てくれて
待望の女の子を産んでくれて
本当に本当に感謝感謝!!
 
「赤ちゃん出来たよ」 の知らせを受けたときは
もーーーー天にも上るくらい幸せだったラブ
 
 
今年はほんとーーーーーに良い年でした
 
感謝感謝です!!笑い泣き