今日は文化の日みかんの日オレンジ

 

我が家のみかんも

そろそろ食べごろかなと見てみると

 

なんとお隣の物置の屋根に!!

 

 

 

気づかず申し訳ありません!!m(__)m

 

 

今年のみかんは少々数が少なめですが

大きくて皮が薄くてとっても甘いみかんになりました。

 

そのみかんをもってBBQ

 

 

 

11月3日は毎年良いお天気に恵まれますね晴れ

公園の木々も紅葉してとても奇麗もみじ

 

その公園の一角にあるバーベキュー場で

楽しい一日を過ごしました。

 

 

 

心地よい風と大好きな炭の臭いに癒されて♪

 

 

美味しい肉とビールも堪能生ビール

 

 

 

初めてリンゴを焼いてみましたりんご

アップルパイみたいに美味しかった!

 

 

今年もあと二か月

 

昨日は長男に第一子の女の子が生まれたり

ヘルシオクックが当たったり

主人の定年後の再就職が決まったり

主人の母の手術が成功して元気になったりと

とても良い一年でした

 

残りの二か月も無事で過ごせますように!!