今日はドマクロのゲストだったのでひたすら
ちっこいもの探し
ミリサイズのウミウシを紹介して、
ふと上を見ると…………
ぎゃーーー




マ……マ……
マンボーーいるーーーーー



タンク連打しまくり

でもみんなフードしてるから聞こえてない

でも唯一こっちを見てくれたゲストに上を指差して写真撮ってもらいました


(僕はカメラ持ってなかったので……
)
ゆっくり真上を泳いで去っていきました
初のマンボウ

興奮して一気にエアーが無くなりました
久々に興奮しました
過去に1度しか出てないみたいです!
ラッキーな日でした
