今日はドマクロのゲストだったのでひたすら
ちっこいもの探しウシシ

ミリサイズのウミウシを紹介して、
ふと上を見ると…………

ぎゃーーーおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!

マ……マ……
マンボーーいるーーーーーおーっ!!!!!!!

タンク連打しまくり!!!!
でもみんなフードしてるから聞こえてないあせるあせる

でも唯一こっちを見てくれたゲストに上を指差して写真撮ってもらいましたキラキラ音譜音譜
(僕はカメラ持ってなかったので……笑い泣き)


ゆっくり真上を泳いで去っていきましたウシシ

初のマンボウ音譜音譜

興奮して一気にエアーが無くなりましたにやり
久々に興奮しましたウシシ

過去に1度しか出てないみたいです!
ラッキーな日でしたキラキラ