もうすぐ2週間です♪こんにちは〜 葉山に来て2週間が経ちました 毎日寒さに耐えながら潜っています だいぶこっちの水温に慣れてきましたね 今、葉山の水温は13℃・・・ 石垣にいた頃には考えられない水温ですが、 慣れるもんですね〜 たまに14℃くらいになるんですが、すごい暖かく感じます こっちには見たことない生物が多いので新鮮ですね 今が旬のダンゴウオ 可愛いですよ〜 ウミウシの種類もた〜〜くさん 基本こっちのは小さい 遊びに来てくださいね〜〜