『ね~ね~!かくれんぼしよ~ニコニコ



サトシのトラウムブログ



『いいよ~ニコニコじゃ~ボク隠れるね音譜



『どこにしようかなぁ~』

サトシのトラウムブログ



『ここなら見つからないだろ~』



サトシのトラウムブログ



下の魚 『いやいや、バレバレでしょ汗



『そっか~どうしようかなぁ~』



サトシのトラウムブログ



『おっ!!ここなら完璧でしょ音譜



サトシのトラウムブログ


左の魚  『いやいや、尻でてるって汗汗



サトシのトラウムブログ



見つかっちゃった…えっ



かわいいミナミハコフグの物語得意げ