昨日の日曜はお友達とランチ

 

彼女とは大体いつも

韓国レストランに行くことが

多いのですが

 

今回はなんだかお寿司の

気分だったので

久々に日本食レストランへ

 

お寿司だと

デュッセルだったら

 

やばせ

日向

 

というお店が好きで

 

友達が最近やばせは行ったというので

 

じゃ日向にしよう!

 

と決定

 

が、日曜休みらしい

 

ありゃ

 

じゃやばせで!

 

と調べると

こちらは日月休み

 

ありゃりゃ

 

ってことで他の寿司も食べれそうな

日本食レストランを

検索してみると

なごみ、加賀谷、なにわ、さび&がりetc...

 

 軒並み

 

日曜休業!!

又はやってても夜から

 

え~~~

そうだったっけ?!

びっくり

 

ラーメンとか寿司系じゃない

お店は開いてるんだけどね~

 

日本人じゃない系の

お寿司屋さんもあるんだけど

それはう~~ん

あんまり行きたくない

ショボーン 

 

日曜の昼にデュッセルで

寿司を食べれるところは

ないのか?!

 

食べれないと思うと

余計食べたくなる~~

知らんぷり

 

とここで妙案が

 

最近気になってるポケのお店があって

 

そうだ!

寿司じゃないけど

マグロや鮭が食べれる

ポケでもいい!!

 

ってことで検索

何店舗かあったのだけど

 

が、これもほぼ日曜休業

又はテイクアウト

 

どーしてーーー

凝視 

 

二人で途方に暮れてしまいました

そんなに寿司くいたいか笑

 

すると友達が

 

あ、れんやが開いてるわ!

 

 

れんやは私行ったことない!

よし、じゃそこにしよう!!

 

とやっと決定

 

開店時間前に

張り切って到着して

無事、海鮮丼を頂きました!

 

マグロ、鮭、しめさば、ホタテ

タコ、エビ

 

美味しゅうございました

よだれ

写真撮ったけど

ブレブレで不味そうになったので

載せません😅

http://renya2015.com/

 

 


 

お店は小さいけど

感じ良かったし

落ち着けたし

他のランチメニューも

美味しそうだったので

また是非来よう!!

 

なんか寿司探しに

奔走した週末でした笑

 

もうちょっと

デュッセルの日本食レストラン

日曜日も開けてくれ~

 

 

 

 

おまけの一枚

 

ランチの後は近くの

韓国カフェ

BBLOへ

 

ダウン

 

 
 

 

今回はレモンスコーンと

チャイラテ

ピンスなんかもあったけど

まだかき氷には寒い〜

 

 

あんまんもあったので

友達と半分こ

よぉ食うのう

 

随分ぺったんこな

あんまんでした

 

こちらも美味しゅうございました

よだれ

 

 

 

 

 

今週も1週間

頑張っていきましょう!

ファイティン♪

グー