今週の一枚

昨日から突然

初夏の陽気の

デュッセルドルフです!

 

半袖でも充分いけますが

この好天気

いつまで続くかな?!

ドイツの好天気は

持続不可能笑

 

今日は久々のお友達と

ランチ

 

6時間喋り倒し

笑 

 

その帰りに

 

すごい菜の花畑がある!

 

ということで

連れていってもらいました

 

 

じゃん

ダウン

 

 
 

 

すご~~~~い

ひらめき

 

ここはデュッセルドルフ市内の

 

Kaiserthwerth

カイザースヴェアト

 

という地域

 

ライン川のすぐ近くです

 

デュッセルにこんな菜の花畑

あったんだ~~

 あんぐり

 

 
新緑と黄色が映える!
気持ちいい〜♡

 

 

あと桜の花も

ダウン

 

 
 

 

すっくと一本八重桜

 

八重桜は今が満開です

 

綺麗〜🌸照れ

 

 

あととても珍しい躑躅?

ダウン

 

 
 
 紫色の躑躅は初めて

 

見ました〜!

 

 

今週の一枚といいながら

沢山載せちゃった💦

 

最近お花づいてる私です

爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する