桜の写真見せて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

先週撮った桜です🌸
ダウン 
 
気が付けばもう3月も終わり!
 
ひ〜💦
3月があっという間すぎて!
 
今週から息子と旦那は
イースター休暇
🌼🐰🐾🐣🌷
 
けど私はお仕事
悲しい
 
今年はカレンダー巡りが悪くて
月末月初にイースターかかってるので
休めません!
 
決算期は色々忙しいのです~
なのでここ最近毎日残業
 
お友達も今年は休みをとらず
仕事してる人結構いて
 
けど子供や旦那は休みで家にいるので
不満爆発ママもいて

昨夜はLINEで
みんなで愚痴大会でした
ニヤニヤ

 
今週金曜と来週月曜は祝日で
ドイツはお休みなので
もうすぐ4連休
 
働くワーママ
それまでみんなファイティン
グーグーグー

 
会社周りの桜も綺麗で
お花見しながら
仕事してましたが
もう既に散ってしまいした

花の命は短いのぉ
🌸照れ🌸

 
日本はこれから咲くのかな?!
 





桜の他にも色々咲いて
緑も眩しくなってきたドイツです
ニコニコ
 
忙しいけどせめて
お花と緑に癒されよう


はぁ〜やっぱり
サクラ最高
🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ 。🌸💕⋆*ೄ 。