昨日のアジアカップ

ベスト8のイラン戦

負けてしまった~

残念悲しい

 

そしてそして大好きな

伊東純也選手の代表離脱

 

もう報道見た時は

 

えーーーーーーー

あんぐりあんぐりあんぐり

 

性加害疑惑報道って。。。

 

しかも離脱発表されて

その後他の選手たちの声もあり

一旦は離脱しない、という発表

けどその後やっぱり離脱

って二点三転してて

 

 

騒ぎを起こしちゃ出れないのか

スポンサー問題なのか

 

田嶋会長の会見も

 

総合的に判断して

とか

本人の心身のコンディションを

考慮して

 

とかなんとか言ってたけど

なんかフワッとしてて

保身的な感じがして

心が冷えたわ

 

彼の所属するSランスの

コメントの方がよっぽど

純也に寄り添ってる

 

もちろん裁判の結果が

でるまではどちらが本当なのか

分からないのだけど

 

同意

 

って立証するの難しいよね

男性側かなり不利な気がする

 

完璧シロって分かるまで

もう代表ではプレーできないのかな

 

タイミングといい

報道内容といい

なんか色々モヤモヤな

週後半でした

 

次の代表の試合は

3/21北朝鮮戦

なんかすごいアグレッシブに

なりそうな予感

 

純也も代表チームも

みんなファイティン

グーお願いグー

 

 

 

最後は明るく

今週むっちゃ燃えた試合

DFBポカールのSt.Pauli戦での

田中碧選手

大活躍でめっちゃかっこ良かった~

下差し

 

 

 

碧選手のショート動画作られてる!

キューンかっこええわキューン