ちょっと旅行記途中ですが

 

久々に不思議な夢を見たので

自分の為の忘備録

 

久々に昔飼っていた愛猫

トラちゃん

が夢に出てきてくれました

ラブラブラブラブラブラブ

 

夢の中ではトラちゃんの姿では

なかったですが

何故かトラちゃんと認識

夢の中あるある笑

 

ちょっとここから汚い話になるので

ご注意を!!

注意注意注意

 

 

ふと見るとトラがう〇こまみれ

 

ぎゃ~~どうしたの??

 

トラの毛に便が所々に付着

けどトラは涼しい顔

滝汗滝汗滝汗

 

 

と、いきなりトイレの便器登場

 

誰かが流していないトイレが!!

 

どうやらここで遊んだらしい

 

汚い~~~汗汗汗

 

とトラをシャワーしようとしたら

トラが

 

温泉に入りたい

 

と喋った~~~

あんぐりあんぐりあんぐり

 

けど夢の中での私はトラと話すのは

普通みたいで驚いてるわけでもなく

 

え~~温泉行きたいの?

じゃぁ軽く流してから行こっか

 

とトラと出かける

 

いきなり温泉街みたいなところに

場面が変わって

色んな温泉があって選べます

 

日本の温泉とは違い

人間は水着を着ていて

どうやら動物と

混浴OKな温泉みたい

 

薄い水色の綺麗な

ぬるめの温泉が

でているところを選び

トラをまずシャンプー

しようとすると

 

そこで猫用シャンプーを

忘れたことに気付き

 

ちょっと取りに帰るわ

 

と私一人で温泉を出る

 

で家に帰る途中誰かにつかまったり

温泉に向かう途中なんやかやあり

中々トラの待つ温泉に辿りつけず

早く戻んなきゃ〜あせる

と焦っているという夢


 

書いてみると結構

どうでもいい夢なんだけど

起きた時のリアル感が

すごくって

 

トラちゃん、懐かしーニコニコ

お風呂は大嫌いで大暴れ

ついぞ一度も

入れることはなかったのに

夢では

 

温泉行きたい

 

なんてギャップがすごくて

笑えてしまいました

爆笑

 

こないだイスキアの温泉

行ったせいかな~

 

夢占い見てもいまいち

ピンとこなくて

なんかあんまりこの夢に

意味はなさそう

 

あの世でトラちゃんが

ぬくぬく気持ち良いのかな~

 

と思う事にします

照れ

 

 


お風呂は入んなかったけど

いつも自分で綺麗にしてましたよ

ほんわかほんわかほんわか