先程やっと見終わりました~

韓国ドラマ

怪しいパートナー

全40話

一話が30分なので、まぁ他の韓国ドラマに比べたら短い方なのですけどね

それでも狂ったように見続けた六日間

もう沢山の胸キュン(死語!)シーンとスリルあるサスペンスな内容にドキドキし、こんな偶然あるー?!なんてドラマの設定に思いながらも、やっぱ韓国ドラマは

数奇な運命のお話よのぉー
上手いのぉー

と思いながらあっという間だった六日間

はぁ〜なんか達成感と終わっちゃって寂しい気持ちとごちゃ混ぜニヤニヤ
あ、ちゃんとハッピーエンドな結末でした照れ

この六日間、昼夜リビングの片隅のPCで、仕舞いにはお風呂に携帯を持ち込んで見続けてた私てへぺろ

息子も旦那も呆れ気味ぼけー

けど、いいの、いいの

ハマるとこんな事はよくある私ウシシ

ドラマの世界に入り込みすぎて、見てる最中は話しかけられても上の空

自分でも凄いと思う集中力笑

で今日、もうあと少しで最終話という所まできて

も〜どうなるの〜?!

と凄い興奮しているところで話しかけられて

イヤー笑い泣きおーっ!おーっ!笑い泣き

と思いながら一旦停止

イヤホンを外し、受け答えして、またイヤホンを耳に入れ、いそいそと再生

あれ、聞こえない……

え、壊れた?

と思ったら

なんと!!
食べようと手にしていたチョコボールを耳に入れていたーあせる
私はいつも片耳だけイヤホンで聞いてます

で、反対の右手に持っていたイヤホンをチョコボールと勘違いして口に入れようとしていた

お馬鹿ーーー笑い泣き

これが耳に入る丁度いい大きさなんだわ笑

もうドラマ見すぎてボケボケ

自分で自分を笑ってしまったゲラゲラ

明日からはまたドラマなし生活

ちょっと心に空虚感
※画像はドラマ予告編の動画よりキャプらせて頂きました
(≧∇≦)眼鏡姿もステキ~!
けど、仕事中にだけかけてたから、思わず老眼?!なんて思ってしまった←んなわけない笑


さよならノ・ジウク検事
ありがとうノ・ジウク検事ちゅー

明日からもまたファイティングー