ご訪問ありがとうございます♪
男の子育児中の
時短ワーママですニコニコ
日常のあれこれを綴ってます。
長男モチタロニコ4年生
次男モチジロにっこり年長

一年に一回のペースで、義実家と旅行に行きます。


義両親は体もメンタルも元気ですが、年齢(実母とは一回りちがう)的にどの程度のプランが最適か分からないのと、

控えめでイマイチ本音が分からない人たちなこともあり、

旅行の計画を立てるときは毎回頭を悩ませています。


わたしは本来、旅行の計画を立てるのが好きな方なんですが、どうも、義実家との旅行はしんどい…。

行きたいところを自由に組み込めるわけじゃないので、そらそうなんだけど。

スポンサードな旅行なら割り切れるのに…とか考えてしまう自分の器の小ささも嫌よね。


あっちがいいか、こっちがいいかと考えて考えて、面倒になってチャッピーに相談しました。


旅行計画立てるのが好きな人間としては、AIに委ねるのは悔しかったけどさ。


しかし、チャッピーの優秀さよ。

速攻でプラン決まったわ。


ついでに、義実家旅行しんどいって愚痴ったら、フォローもしてくれたの。


チャッピー、認めてくれてありがとう〜泣



わー、スパッと言ってくれるのありがてぇ。

そうなのよ、喜んでほしいし感謝してほしいって思っちゃうのよね。

その発想が無駄だわね。

粛々と予約業務を進めることにします!