ご訪問ありがとうございます♪
7歳、3歳ボーイズを育てる
時短ワーママですニコニコ
日常のあれこれを綴ってます。

連休の話。


パパと子どもたちが義実家に泊まりに行った日、

私はソロで大阪に泊まってきました!!



仕事が終わってから新幹線で移動。

友だちと合流して、梅田でビア生ビール



オシャレでしたわラブ




モクシー新梅田に移動しまして、

ウェルカムドリンクのモクシーハイ。



翌日は中之島のバラ園をお散歩。

ランチはテラス席でビア生ビール


良い季節ですなぁ。



大阪城周辺をブラブラして、

帰る前にたこ焼き&レモンサワージュース


ってなわけで、ひたすら飲んでましたニヤリ

ソロでの旅行は、子ども産んでから初めてでした。

いろんなところで「子どもが喜びそうだなぁ」とか思いつつも、身軽なフリーダムを満喫できたました。


ここから夏休みまで、仕事が苦しい時期が続きそうだけど、なんとかがんばるぞダッシュ