ご訪問ありがとうございます♪
7歳、3歳ボーイズを育てる
時短ワーママですニコニコ
日常のあれこれを綴ってます。


春休み前に行った沖縄旅行について綴ってますにっこり


あっという間に最終日。

この日は、昼イチの飛行機で帰るため、ほとんど何もできません。


朝食をたっぷり食べて、ビーチを散策。



ルネッサンスリゾート、楽しすぎたわ…目がハート


チェックアウト後はひたすら南下し、サクッと那覇空港へ。


お土産はホテルで買ったので、さっさと制限エリアに入っちゃいましょう。

(ホテルのショップはマリオットカード提示で10パーオフ、10,000円以上購入で宅急便の送料割引でした)



最後に、ブルーシールアイスも楽しみます。



機内では、ひたすら動画泣き笑い


子ども用ヘッドホンはこれ↑折りたためて便利です。


愛知に帰ってきた後は、少しセントレアをブラついて、夕方に帰宅しました。

帰宅後に待っているのは、ひたすらの片付け魂が抜ける

夕飯は帰りに牛丼ドライブスルー割り箸


沖縄を昼イチに発つ便だと、最終日に現地で何もできなくて勿体無いけれど、

翌日から仕事&学校なので、夕方には家に帰れるのは助かります。


そんなこんなで。

ほぼほぼ、ルネッサンスリゾートオキナワのホテルステイな沖縄旅行でしたが、

子どもたちも楽しんでくれたし、親もとってもリフレッシュできましたルンルン


また来年も、沖縄に行けるといいなぁ流れ星 

おしまい。