ご訪問ありがとうございます♪
7歳、3歳ボーイズを育てる
時短ワーママですニコニコ
日常のあれこれを綴ってます。

春休み前に行った沖縄旅行について綴りますにっこり



金曜日、長男の学校が終わる時間に合わせて仕事を切り上げて、車でセントレアに向かいました車


セントレアの駐車場は予約しておいたので、アクセスプラザから近い場所に停められて良かった。


荷物を預けたら、プレミアムラウンジでアルコール補給生ビール

次男が飽きる前に、さくっと飲んでさくっとつまんできました。

あと2年くらいしたら、下の子も大人しくしてくれるかなー。。。


夕ご飯は、保安検査場前のお土産屋さんで空弁を買って、飛行機で食べましたおにぎり



飛行機を撮ろうとしたけど反射しすぎてる件くるくる


18時40分発のJTAを利用します飛行機

機体が小さいのと、その分飛行時間が長いというマイナス面はありますが、サービスと料金は大満足です。



小さな子連れが少ない時間帯なのか、キッズスペースは貸切状態でした乙女のトキメキ


飛行機は、少し遅れて那覇空港に到着。

荷物を受け取ったら既に9時半だったので、急いでホテルに向かいます。



ゆいレール旭橋駅近くの那覇ウェストイン。

空港からタクシーで10分ほどでした。


ワンルームマンションタイプで、洗濯機やミニキッチンもあります。
お部屋も広いし、玄関で靴を脱ぐスタイルなので清潔~キラキラ

コスト的にも優秀でした札束
タオルやゴミの回収などはセルフですが、
大人2人、小学生1人、幼児1人で、約1.5万円。

なんですが…いかんせん防音が弱い。
目の前の道路は深夜早朝も車通りがあるのと、上の階の人が2時過ぎまでドタバタしていたので、大人はほぼ眠れずに翌朝を迎えました魂


つづく。