棚の上になんか植物なのか生き物なのかよくわからないのが集ってた。


ひらめき「すごーい、ジスターでいっぱいつくったんだね!花…かな?」

イヒ「ちがうし。これは、○△◇×◯っていうモンスターで草タイプ。これが◇◆●◯で闇タイプ。そんで、こいつが銀河最強。そんで、こいつとこいつはライバルで…(以下延々と続く)」


君の話は難し過ぎて、ママの脳みそでは処理しきれないみたい。ごめんね。


ジスターは、2年半くらい前に購入したんだったかな?

一時期遠ざかっていましたが、モチタロの中で最近またブームみたいですにやり

モチジロも楽しんでいて、特に分解ブーム✨(なので、モチタロの完成品はモチジロの手の届かないところに置くのが鉄則)


兄弟が楽しんでいるところをみると、『発想力が豊かになる』というジスターの宣伝文句は間違ってなかったなぁと実感しますにっこり

その発想力が、いつだって「バトル」に結びつくのは、なんとかならんかな…とは思ってますがね凝視


私が買った時はボトル式のケースで扱いづらかったから別の収納ケースにしまってるんですが、これならかわいくていいなぁニコニコ