こんばんは。
 
 
{54869C5F-293D-42E1-9DD0-507B0D2E7E9C:01}


 
るりです*\(^o^)/*
 
みなさーん
ついに、あしたですねっ。
 
やっと会えますね*\(^o^)/*
 
原あやの、ではなく
関るり、として会えますねっ。
 
 
ブルブル、ガクガクもしてますが
ワクワク、ドキドキの方が強いです
 
 
今日も劇場で稽古っ。
 
{65761771-27D1-4320-825B-9769B7A752C4:01}


 
お昼は大好きなカレーを食べて
モリモリ頑張りました*\(^o^)/*
 
 
 
あしたから
トロイメライにさよなら
が、始まることが
 
うれしくもあり、悲しくもあり。
 
 
悲しいのは、終わってしまうから。
 
 
大変なときもあったけど
 
終わるのが悲しいと思えるくらい
 
トロイメライが好きな自分がいます。
 
 
{5F5F02B7-BD3C-4B9A-8E29-BF854969C4AC:01}


 
楽しい毎日でした!っていう思いが伝わるように
明日から、めちゃくちゃ全力でるりちゃんを演じます。
 
 
{29AF04CC-8622-494C-9F51-751EA3565A94:01}


 
見に来てくれる方が
楽しんでくれますように。
 
それでは、明日!
 
気合い入れてくぜーっ*\(^o^)/*
 
 
{BDC33E56-8F40-4C82-B675-0B65A842C029:01}


 
 
おやすみなさい。
 
るり(原あやの)