pollen。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

最近、めっちゃ目が痒い。
そんでもって、くしゃみが出る。

眠い。

絶対花粉症だろうなぁ…(´・ω・`)

お薬飲んだけど、あんまり体内に残ってないっぽい。
暫くはこまめに飲まなきゃダメかな。

くそぅ。。

お仕事いってきます。