pollen。最近、めっちゃ目が痒い。 そんでもって、くしゃみが出る。 眠い。 絶対花粉症だろうなぁ…(´・ω・`) お薬飲んだけど、あんまり体内に残ってないっぽい。 暫くはこまめに飲まなきゃダメかな。 くそぅ。。 お仕事いってきます。