ツアーファイナルライブ。昨日はツアーファイナル!ホントにホントに楽しかった!!ヽ(°ω°)ノファイナルライブは、お友達の2人と観て来ました。一緒に行ったマキさんとはむちゃんは、今回のライブが2回目だったんですが、ホント楽しそうで、個人的にとても嬉しかったです。私→樹威さんはむちゃん→JUNさんマキさん→十夜さんっていう感じで、全員好きなメンバーさん違うから、それぞれ気を遣いあってライブを観るのは新鮮でした(笑)今日は別件で外に出てるので、感想はまたあとで。