ツアーファイナルライブ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

昨日はツアーファイナル!
ホントにホントに楽しかった!!ヽ(°ω°)ノ

ファイナルライブは、お友達の2人と観て来ました。
一緒に行ったマキさんとはむちゃんは、今回のライブが2回目だったんですが、ホント楽しそうで、個人的にとても嬉しかったです。

私→樹威さん
はむちゃん→JUNさん
マキさん→十夜さん

っていう感じで、全員好きなメンバーさん違うから、それぞれ気を遣いあってライブを観るのは新鮮でした(笑)

今日は別件で外に出てるので、感想はまたあとで。