考えるのは貴方のことばかり。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。

今日は友達のユカちゃんとお買い物。
月1で遊ぶ子の1人です。

年明けに2人で鍋パーティ新年会やる予定を立てているので、今日は忘年会になるのかな?

軽く飲みながら沖縄旅行のこといっぱい話してくる予定。

服はニット帽に合うワンピースが1着欲しいから、気に入るやつ見付かるといいなぁ。
年末年始のオールライブに着て行きたい。

ライブ会場は暗いし本命さんに見られる訳じゃないと思うけど、可愛くした自分がちょっとでも目にとまればいいのです。

要は自己満足。