考えるのは貴方のことばかり。おはようございます。今日は友達のユカちゃんとお買い物。月1で遊ぶ子の1人です。年明けに2人で鍋パーティ新年会やる予定を立てているので、今日は忘年会になるのかな?軽く飲みながら沖縄旅行のこといっぱい話してくる予定。服はニット帽に合うワンピースが1着欲しいから、気に入るやつ見付かるといいなぁ。年末年始のオールライブに着て行きたい。ライブ会場は暗いし本命さんに見られる訳じゃないと思うけど、可愛くした自分がちょっとでも目にとまればいいのです。要は自己満足。