誕生日。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

忘れてたーーーーー!!(笑)

昨日、ワタクシ誕生日。
友達からのメッセージで思い出して、「祝って貰って嬉しーヽ(°ω°)ノ」って思ってた癖に、起きたらまた忘れてました←

友達の誕生日はうきうきするけど、自分の誕生日って忘れ気味。

誕生日は何してたかっていうと…
家に引きこもってアプリゲームしてました(笑)

インドア万歳ヽ(°ω°)ノ

明日は神田ですきやき食べてきます♪



写真は友達が誕生日に合わせて送ってくれた青森の限定地酒。
フルーティだけど、爽やかというよりまろやかな、お米の甘味を最大限に引き出された味がする。

酒造限定、しかも一人一升分しか買えないっていう代物です。

美味しいの!ヾ(@゜▽゜@)ノ