昨日、ワタクシ誕生日。
友達からのメッセージで思い出して、「祝って貰って嬉しーヽ(°ω°)ノ」って思ってた癖に、起きたらまた忘れてました←
友達の誕生日はうきうきするけど、自分の誕生日って忘れ気味。
誕生日は何してたかっていうと…
家に引きこもってアプリゲームしてました(笑)
インドア万歳ヽ(°ω°)ノ
明日は神田ですきやき食べてきます♪

写真は友達が誕生日に合わせて送ってくれた青森の限定地酒。
フルーティだけど、爽やかというよりまろやかな、お米の甘味を最大限に引き出された味がする。
酒造限定、しかも一人一升分しか買えないっていう代物です。
美味しいの!ヾ(@゜▽゜@)ノ