8月29日を遡る。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。
今日は珍しくお客さんとアフターして帰宅。

雨降りで憂鬱ですね(´・ω・`)

去年のこの時期、私は何してたのかなーとふと思い。
調べてみたら記録がなかったので、2014年の私の記録から。。

一昨年も雨降ってるやん!!Σ(゚Д゚)

そんな日でした。