初めてのビアガーデン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日は友達と初めてのビアガーデンに行ってきました♪

今まではビール飲めなかったので行ったことなかったんですが。
友人もあまりお酒を飲む子ではないので、興味の一致からの体験へ。

神楽坂スタジオーネ
http://www.tokyobeergarden.com/shinanomachi/stagione.php

行ったお店は想像と違ってオシャレでした。
ちょっとした隠れ家的イタリアン。

ビアガーデンって、ワイワイして賑やかで、汗をかきながらお酒飲むイメージだった(笑)

そこで、フローズンビールと赤ワイン。
気紛れサラダ、牛ハラミ、マルゲリータ、エビフリットを食べて満腹に。

そこから新宿に移動してショッピング。

ボトム、カーディガン、ハット、ストールをGET。
可愛いの見つかってくれました♪(*´ω`*)

そのあと、雨に降られたのでカラオケに避難。
考えることは皆同じみたいで、混んでいて3時間しかいられなかった(´・ω・`)

お店を出て、カラオケ近くの串屋さんに。





ご飯は美味しかった!
ただ、席はカウンターの方がいいかもーとは思ったかな?

今は行きつけのお店が暇そうだったので、ちょっとだけ飲み直し。



そろそろ帰ります(*´ω`*)