連休、どう過ごしました? | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日和。
19~21日の連休、皆さんはどのように過ごしたでしょう。

一言で表現すると、私は飲んだくれ(笑)

19日は友人と買い物に行く予定で。
新宿で春物を物色しに。

その子は普段お酒を飲む子ではないので、この日は特に飲む予定もなかったのですが。

予想外に友達の方から「飲みたい」とリクエスト。

夕方から21時くらいまでおしゃべりメインで食事しつつ飲み。




お酒で気分が良くなった私。
自宅付近の行きつけで一人二次会しました(笑)

友達は強い訳じゃないため、付き合わせるの申し訳なかったので。

からの、翌日20日。
飲み友達と、新宿で飲み会。

この日は加賀屋(新宿店)を教えて貰いました。

映画趣味の友達なので、最近どんな作品を観たのかとか。
そんな話でお酒がよく進みました。

ガッツリ飲んだので、さすがに21日は軽く頭痛がしましたが(笑)

でも、ビール(銀河高原)を飲む私。
懲りてないです←

連休をとても満喫したので、今日からは改めて食事調整していきます。