【ダイエット-○kg!】デブスが減量する。【15日目】 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。




こんなの見付けたので買って食べました。

辛い。
とても辛い。

美味しくない…(;∀;)

そして、体重測定。



これはいけない。

1kg増えてる(´・ω・`)

昨日はもらった日本酒を飲んでベイマックス観てました。
そして、気分よくなってお腹空いてないのに、大分の郷土料理(名前忘れた)を食べる私。



美味しかった。
具なしだけど。

しっかり身になったけど…(  ;∀;)ウフフ