【ダイエット-○kg!】デブスが減量する。【15日目】こんなの見付けたので買って食べました。辛い。とても辛い。美味しくない…(;∀;)そして、体重測定。これはいけない。1kg増えてる(´・ω・`)昨日はもらった日本酒を飲んでベイマックス観てました。そして、気分よくなってお腹空いてないのに、大分の郷土料理(名前忘れた)を食べる私。美味しかった。具なしだけど。しっかり身になったけど…( ;∀;)ウフフ