口紅。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


この間、ハロウィンの為に買った100均の口紅。

思ったほど発色しなくて、イベントでは全然使えなかったんですが。
日常で使うと、丁度よさそう。

普段は口紅使わないのですが、写真だといい感じのピンク色で、血色良く見えませんか?

あ、そうでもないですか。
すみません。←