口紅。この間、ハロウィンの為に買った100均の口紅。思ったほど発色しなくて、イベントでは全然使えなかったんですが。日常で使うと、丁度よさそう。普段は口紅使わないのですが、写真だといい感じのピンク色で、血色良く見えませんか?あ、そうでもないですか。すみません。←