銀河高原ビール。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。




地元のビール。

お酒好きな私ですが、ビールは全く飲めませんでした。
軽井沢に行ってからホワイトエールが飲めるようになったので、挑戦。

最初の一口で「いーっ」て顔がしかめっ面になりますが、あとは飲めます。

チューハイと同じで、美味しいかどうかわからないけど、酔える感じです。

地酒が飲めるようになったのが嬉しくて、報告(誰に)。