好きと各々。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


昨日、英会話教室に行ってきました!

やっぱり楽しかった…!
好きで始めたことって、満足度が違いますね。

あ、そうそう。
教室の前にニコニコ本社に行ったんです。

一番仲良しの地元の子が、本社に行ってみたかったらしくて。
丁度、教室が池袋なので本社とカフェの写メ撮りに。

丁度ニコ生やっていて、その出演者にびっくりしました。

思わず観覧(笑)

最初、観てたときはあまり笑顔が見れなくて。
どうしたのかなぁと心配してたんですが。

ある拍子から急に笑顔が見れるようになって、ほっとしました。
少し疲れたような、落とすような笑顔だったけど。

私は、くしゃっと心底楽し気に笑う顔が一番好きです。

久しぶりの本社カフェは乙女ゲームのイベントやっていて。
そのキャラに囲まれて居たたまれなかったなぁ。

仕事で軽くですが関わったりするのですが、慣れません。