昨日、英会話教室に行ってきました!
やっぱり楽しかった…!
好きで始めたことって、満足度が違いますね。
あ、そうそう。
教室の前にニコニコ本社に行ったんです。
一番仲良しの地元の子が、本社に行ってみたかったらしくて。
丁度、教室が池袋なので本社とカフェの写メ撮りに。
丁度ニコ生やっていて、その出演者にびっくりしました。
思わず観覧(笑)
最初、観てたときはあまり笑顔が見れなくて。
どうしたのかなぁと心配してたんですが。
ある拍子から急に笑顔が見れるようになって、ほっとしました。
少し疲れたような、落とすような笑顔だったけど。
私は、くしゃっと心底楽し気に笑う顔が一番好きです。
久しぶりの本社カフェは乙女ゲームのイベントやっていて。
そのキャラに囲まれて居たたまれなかったなぁ。
仕事で軽くですが関わったりするのですが、慣れません。
