基本的に、山手線が通っている駅には出没しやすい私ですが。
その中でもお気に入りな場所の一つが巣鴨だったりします。
特に、地蔵通り商店街の辺りを食べ歩くのが好きです。
衣料品店はおばあちゃん向けですが、まったりした時間が流れているし。
昔からで味が保証されている甘味処とかが沢山あるし。
なにより、人と人との距離が近くて、温かい。
地元が田舎の私からすると、そういう距離の近さを感じると懐かしくなります。
将来的には、地元の近くに戻るつもりでいるんですよね。
地元には帰らないけれど←
この辺で一人暮らし始めたいなぁ…。
そう思った今日でした。