白日。先週に頂いたホワイトディのチョコレートを開けてみた。なにこれ、可愛い。上の方は気遣いが上手な方なんだろうなぁと思います。こんなの、水商売やってて会社から初めて貰ったよ。お礼する機会はあるのだろうか…。