白日。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。



先週に頂いたホワイトディのチョコレートを開けてみた。

なにこれ、可愛い。

上の方は気遣いが上手な方なんだろうなぁと思います。
こんなの、水商売やってて会社から初めて貰ったよ。

お礼する機会はあるのだろうか…。