火鍋。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

お水商売の売り上げが落ち込む月。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

今日は待ちに待った中華バイキング。

実は、前日も英会話教室の飲み会でして。
中華火鍋を食べて来ました。

私、昨日を木曜日と勘違い。
大遅刻をかましました。

皆さん、すごく心配してくださったみたい。

少人数クラスなのですが、今回の飲み会で更にメンバーが好きになった一日でした。

今日は、いつもの友人と。