七人の侍。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

久しぶりに日記の更新してみると、書きたいことって出て来るものですね。
 
「あ、あれ書いてない」とか。
過去記事を読み返しているとそんな感じ。
 
今日は、これからSAMURAI7の舞台を観に行ってきます。
 
友人の好きな役者さんが出るとか。
私は時代劇が好きなので、お付き合い。
 
3月にはタイタニック観に行きます。
 
……
 
 
今回のネタがなくなったので変顔してみました。
ガラケの画素数が悪すぎて、何回やっても光飛びするので虚しくなってやめました。
 
そんな最後の一枚です。
 
ただの「めぽ」くらいにしか思えないですね。