自堕落論。おはようございます。またレベルが上がりました。今日は友達と新年会。…の前に、お仕事がある筈なんですけどね。なにをやっているのやら。漫画も進めたいし。遊ぶ為の身体が2つ欲しいです。本体→仕事分身A→ゲーム分身B→漫画…的な。やりたいことが沢山あります。優先順位つけると、どうしても上記の順から簡単な方ばかりを取ってしまう。バランスを取るって難しいですね。