自堕落論。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。
またレベルが上がりました。



今日は友達と新年会。
…の前に、お仕事がある筈なんですけどね。

なにをやっているのやら。

漫画も進めたいし。
遊ぶ為の身体が2つ欲しいです。


本体→仕事
分身A→ゲーム
分身B→漫画


…的な。

やりたいことが沢山あります。
優先順位つけると、どうしても上記の順から簡単な方ばかりを取ってしまう。

バランスを取るって難しいですね。