そういえば。
10日はお水商売のお仕事だったんですが。
ご指名下さったお客様が言うには、アテクシ、むっちり体型らしいです。
ぽっちゃり→無駄な脂肪のついたデブ
むっちり→筋肉がありつつ肉付きがいい
…って基準らしい。
私「見た目どっちも変わらんような気がしますね」
客「気分悪くしたらゴメンね。俺はそういう肉付きのいい子が好きだから、いい意味でだよ」
私「むっちり?」
客「うん。肌白くて綺麗だし、触りたくなる」
私「白いのかな?東京来て長いから、結構焼けたんですよー」
客「そうなんだ。でも、全然白いよ。その肉付きのいい尻肉で窒息させられたいもん(真面目)」
私「尻肉!?(笑)」
この後、いかに「むっちりがいいか」って魅力を語って頂いたんですが。
私にはいまいち伝わらず。
人の好みはそれぞれですよね。
…って、完結しました。
私個人は基本くしゃっと皺が寄るような笑顔に弱いんですが。
パーツだと指と唇フェチだと思っています。
あ、どうでもいいですね。
もうすぐ那須高原。