復活。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

お久しぶりです。
体調管理もまともにできない豚野郎です。

おかげさまで、調子も回復してきました。

退職した職場のストレスから解放されて、気が抜けたのかなーとか。
自分なりに解釈しています。

毎日更新とは行きませんが、これから少しずつネタアップしていきますね。

とりあえず、オクフェスのネタは終わらせないと…(´・ω・`)