復活。お久しぶりです。 体調管理もまともにできない豚野郎です。 おかげさまで、調子も回復してきました。 退職した職場のストレスから解放されて、気が抜けたのかなーとか。 自分なりに解釈しています。 毎日更新とは行きませんが、これから少しずつネタアップしていきますね。 とりあえず、オクフェスのネタは終わらせないと…(´・ω・`)