【あとがき】Act | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


SW3人00010001.jpg
 
出だしで躓いた作品になってしまいました。
 
本当はもっと長いです。
でも、ブログじゃ読みにくい。
 
本描きの描き込みとか。
カラーの細かいチェックとか。
スクロールで読みやすいように調整とか。
 
色々と考えていたら、1日で全部は難しいって気付きまして。
急遽、予告漫画風にストーリーを大幅にカット。
 
練り直したら、更に時間がなくなって1ページずつupすることになった。
 
「Act」はサブテーマとして「貧弱ヒーロー」っていうのがあります。
語ると長くなるので、全容をまとめる機会があるときにお話したいなぁと。
 
どこかのイベントで全容を描いた作品を発表するかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。
 
閲覧下さった方、ありがとうございました。