出だしで躓いた作品になってしまいました。
本当はもっと長いです。
でも、ブログじゃ読みにくい。
本描きの描き込みとか。
カラーの細かいチェックとか。
スクロールで読みやすいように調整とか。
色々と考えていたら、1日で全部は難しいって気付きまして。
急遽、予告漫画風にストーリーを大幅にカット。
練り直したら、更に時間がなくなって1ページずつupすることになった。
「Act」はサブテーマとして「貧弱ヒーロー」っていうのがあります。
語ると長くなるので、全容をまとめる機会があるときにお話したいなぁと。
どこかのイベントで全容を描いた作品を発表するかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。
閲覧下さった方、ありがとうございました。
