どちらを選ぶの?トリック・オア・トリート。あなたはどちらを選ぶの?サーモンピンクで落ち着いた感じにするはずだったのに。悪戯にストーン置いちゃったもので。何故かハロウィン仕様。薬指、黄色のストーンにすれば良かったと思ったけど。チカチカと遊んでる感じがハロウィンっぽいかなって。私はもちろん、お菓子と快楽を貪り食います←