どちらを選ぶの? | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

140929_2150~01.jpg

トリック・オア・トリート。
あなたはどちらを選ぶの?

サーモンピンクで落ち着いた感じにするはずだったのに。

悪戯にストーン置いちゃったもので。
何故かハロウィン仕様。

薬指、黄色のストーンにすれば良かったと思ったけど。
チカチカと遊んでる感じがハロウィンっぽいかなって。

私はもちろん、お菓子と快楽を貪り食います←