ライブ行ってきた。
初めての会場でドキドキ。
5列目で「超良席!」とか思ってたんだけど、本当に優良席だった。
障害物もなく。
段も2柵一列目みたいな。
見つめていたい人を、ずっと見つめていられる幸せ。
…で。
ここから本題。
いつものライブの感想です。
個人評価は100点満点中の80点。
えっとね。
凄い楽しかったです。
でもね。
いつものバンドじゃないなぁって思った。
いつもなら、メンバーはしっかりファンを見てくれるの。
でも、今日は「自分自身を魅せる」ことに必死な感じだった。
ツアーファイルでその公演を撮影しててもね、優先順位は間違えちゃいけないと思うの。
ファンと楽しむため。
それが続いた記念のため。
それを残す手段として、撮影があるだけ。
だから-10点。
あとは、格好つけようとしてね。
心から100%楽しんでるよって笑顔じゃなかったの。
「記録に残るから」って意識が常にあったんだろうね。
カメラ、気にしすぎです。
むしろ記録に残るからこそ、いつものバンドでいて欲しかった。
だから-5点。
あとは単純な話し、音の入りが微妙にズレてたりするのがちょいちょいあったから-5点。
次は11月。
そのときに期待です。
眠気MAXでしんどい。
おやすみなさい。
