初めてのAIIA。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


ライブ行ってきた。
初めての会場でドキドキ。

5列目で「超良席!」とか思ってたんだけど、本当に優良席だった。

障害物もなく。
段も2柵一列目みたいな。

見つめていたい人を、ずっと見つめていられる幸せ。

…で。
ここから本題。

いつものライブの感想です。

個人評価は100点満点中の80点。

えっとね。
凄い楽しかったです。

でもね。

いつものバンドじゃないなぁって思った。

いつもなら、メンバーはしっかりファンを見てくれるの。
でも、今日は「自分自身を魅せる」ことに必死な感じだった。

ツアーファイルでその公演を撮影しててもね、優先順位は間違えちゃいけないと思うの。

ファンと楽しむため。
それが続いた記念のため。

それを残す手段として、撮影があるだけ。
だから-10点。

あとは、格好つけようとしてね。
心から100%楽しんでるよって笑顔じゃなかったの。

「記録に残るから」って意識が常にあったんだろうね。

カメラ、気にしすぎです。
むしろ記録に残るからこそ、いつものバンドでいて欲しかった。

だから-5点。

あとは単純な話し、音の入りが微妙にズレてたりするのがちょいちょいあったから-5点。

次は11月。
そのときに期待です。

眠気MAXでしんどい。

おやすみなさい。